雑記 正しい目薬(点眼液)のさし方してますか?最大限の効果を得る目薬の使い方
みなさん目薬してますか?僕はもう20年くらい毎日数滴の目薬を欠かしていません。定期的に眼科に通って目薬(点眼液)をもらっています。以前、書いたこの記事。このかかりつけの病院が眼科なわけです。ちなみのこの病院の先生ですが、相変わらず愛想はない...
雑記
雑記
AviUtl
AviUtl
雑記
仕事・ビジネス
画像・動画編集
雑記
Wordpress
Wordpress
AviUtl
スマホ快適化グッズ
パソコン・周辺機器
雑記
GIMP
雑記
パソコン・周辺機器
GIMP
雑記
サイト・ブログ運営